topimage

2017-08

 - --.--.-- --


久しぶりの更新 - 2011.06.24 Fri



こんちー

SA革命おきましたねー★
階級革命きたなこれWWWWWWWWWW


晒しまーす
こはるんことこはるさんがこうなりました。
無題1
                     ♪元帥♪
きもいですねー
このこはるんて人の福岡で呼ばれてる異名  「福岡の暴れん坊将軍」
こわいっすねー
暴れてる証拠がこれ↓
無題
でこぴんで気絶だってよwwwwwwww
さすがですねこはるさん

※SAでこの人煽ると殺されマース


終わり

 - 2011.05.06 Fri


暇すぎての更新


連隊長なったぜ!2011-05-05 17-12-39






そして奇跡は起きた!!!!!!!!!!!!!!
2011-05-05 17-01-43
alive.Lに勝っちまったぞおいWWWWWWWWW


SA人生で奇跡の瞬間だった・・・・・
次は負けるであろう・・・・・


 - 2011.05.02 Mon



レアだな
俺が連日更新するとは・・・


とゆうことで俺の詳細はってみた
2011-05-01 17-17-58
あいかわらず雑魚ですねー私は^^;


INSPIREはいっても穴です、はい。


まぁー楽しければいいんだけどね♪




そしてこいつ2011-05-01 13-44-26
とっき先輩もうともよのことたたけないですね^^vと思った一瞬だった!

 - 2011.05.01 Sun



1日に2回も更新とかレアだな俺!!


わかったことがある
SLeipNiR強すぎwwwww
圧倒的でしたね・・・・
2011-04-30 23-26-46
まぢぱねー><

そして失恋・・・
見逃してさんに振られた  (ショック)2011-04-30 22-25-07

発見!指名手配犯!!
2011-05-01 03-34-49


まぁーこんなかんじ終わり

 - 2011.04.30 Sat



暇なので更新・・

家にいてもつまらんね
死にたくなる
バイトもはいってくるし
バイトのない日を大事にしたいと思った

遊べる人募集中的な★


あーそういえば
SAはやっと大尉になったぜ!

そしてこの高階級・・・俺も大佐でいるはずなのにな・・・・・・2011-04-29 20-18-53

まぁー楽しいから階級きにせず^^v

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
【SuddenAttack】
垢→ぽっぷ'ー')ノ
  cw適当に誘ってください

【DragonNest】
垢→パルナック
  ℡℡男子
  誰かネスト誘ってください

【雀龍門】
誰でも誘ってください

【お絵かきの森】
誰でも誘ってください

【osu!】
Lv.41 誰でも誘ってください

【Skype】
ID→tyopedesu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)

中野梓

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

