topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おひさの更新 - 2011.04.19 Tue



久しぶりの更新

暇すぎて更新しようとゆう気持ちになりました。



まぁー最近は身内でcwしたり。
適当なとこいってcwしたり。
助っ人よばれたり。
みたいな感じですね!

何かあゆぴかさんと久しぶりにあってcwしたりとか色々あっておもろかったw

そしてプロSRうふふさんの神発言注目!
無題
色々と凄い発言ですね・・・('-')


このくらいしかねたないわ


おつ♪

おひさ! - 2011.03.11 Fri



久しぶりに更新だわ~
どれだけさぼってたことか・・・


そして久しぶりの更新でいきなりの~・・・
無題
いやいや長かったね
ついでにkdも上がっちゃったし♪

もう★とかどうでもいいからこれからはまったりやっていこか


まぁーこんな感じでまた暇だったら更新するよ

SA復活だが・・・ - 2011.01.18 Tue



SAできるようになった!

だが・・・・
身内クランのNO^DRUG*でCTLでるか!
とゆう空気になったが

-----------------終了-------------------

なんともcwもなにもするまえに終わりました
みなつが凄くショックそうだった・・・・
メインももってきたのに・・・・

これこそNO^DRUG*の冬・・・・


何か身内VCが終わる気がした・・・・
心配なう

ドラネス! - 2011.01.17 Mon



ドラゴンネストは今イベントをおこなっており
そのイベントのアバターのうさ耳と尻尾をGET!
無題
これだ・・・
可愛いな普通に

SA引退 - 2011.01.16 Sun



SA引退します

メインはドラゴンネストになると思います
SAでかかわった皆様
ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぽっぷ

Author:ぽっぷ
【SuddenAttack】
垢→ぽっぷ'ー')ノ
  cw適当に誘ってください

【DragonNest】
垢→パルナック
  ℡℡男子
  誰かネスト誘ってください

【雀龍門】
誰でも誘ってください

【お絵かきの森】
誰でも誘ってください

【osu!】
Lv.41 誰でも誘ってください

【Skype】
ID→tyopedesu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)

中野梓

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

